恋愛のドキドキ。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。


この間仕事中に
腹が減ったので

タバコとご飯を買いに

よく行くコンビニに
入ったんですが

レジにみなれない
男の子がいました。






うん。






オレが知ってるのは
おっちゃん店長さんと

元気がよくて
丁寧なおばちゃんと

背の高い
短い髪の冴えない系男子と

ショートボブで
チークが濃い女の子と

髪が長くて
茶髪で無愛想な
けだるい女子



4人なんで

新しい子っぽいんですが

ショートボブの
女の子と
レジで仲良く
話していたんですよ(*^^*)



女の子も
まんざらでは
ないらしく、
にこやかに
話してるし


なかなか
いい感じ(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





「まったく
ヤダよ~、この子達は~(o^-^o)」





などと
心のなかの
脳内おばちゃんが
顔を覗かせていたんですが




よくみると…