ペットロス??後編その1 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

そう。


これは
自分自信に対しての
自問自答と

反省、謝罪なんかを
しているのでは
ないでしょうか???




「そんなに

たくさん尽くしても
辛いならやめたら??」



とか


「相手が
恩知らずでもいいじゃない。

もっと
自分の為に生きなよ。」


とか

「好きだけど
別れた方がいいよ、
そんなヤツ・・・。」



って
言いたいんじゃないかな???






だからだからだから
これきりです

他に他に方法が浮かばない







どんなに
尽くしても

命懸けで
無理をしても

手に入らないものは
手に入らないし


欲しかった愛情なんて
そこにはない。




もしも
あったとしたら

それこそ
不毛・・・・



きっと
愛情も尽くすのも・・・・・・








あなたを
傷つけずに

あなたのそばにいる

そんな
夢も昔はみたわ








夢だから。



叶わない夢だから。




なら


相手は
恩知らずで

恩知らずだけど

あなたが
引くしかないんじゃない???




そんな夢




追いかけるより
自分の為に
生きたら??



ねぇ。





スカっと

「ごめん」


って
別れよう??



それしか
方法が浮かばないし
こんな
アドバイスしか
わたしは
出来ないわよ??







ってな
解釈に
なってしまうかな(笑)




うん。



これが
一番しっくりくるかな。