お金トーク。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



お金って
人を探るのには
結構いい
アイテムだなって
凄く思います。


営業なんかに
行くと

値段交渉とか
取り分配分なんかの
話にも当然なるので

そういう話をしつつ
相手の態度をみつつ



「この人は今後
付き合っていける人か??」


ってのが
大体みえてくるから
面白い(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



あっ、
ちなみに


金銭トラブル





離婚原因でも
多いみたいです。



とするならば…



仕事と結婚

って
似かよってるのか??



どっちも

「パートナー」

である事には
かわりないけどね。
私的ブログです。




最近よく
考えてるのが


「執着」


なんですが

これって
意外と厄介だったりしますね。




仕事をする上で…



「この人と
仕事がしたいっ!!」


って
思う事は
かなりの
執着心がないと

生まれない感情だとは
思うんですが