んで、占い。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。


私的ブログです。




前回おみくじが
凄腕最強メイクさんと
一緒だったという
つまらない
結果に終わったので

改めて
占いを試して
みる事にしました。




うん。



なんか
同じってのが
ムカつくからね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




何がいいかなと
考えた所、

オレが選んだのは…



「タロット」


でした( ̄∇ ̄*)ゞ





まぁ、
無難っちゃぁ
無難なんで

今年気になる人と
オレの未来なんぞを
占ってみようかなと思い
やってみる事にしました(*^^*)



まずは
俺と我らが問題児
まだまだこれから
修行中息子、

略して修息につて。








自分の気持ち
「力」正位置


相手の気持ち
「皇帝」逆位置


問題点
「女教皇」逆位置


結果
「死神」逆位置


ってな
結果がでました(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



思いっきり
当たってるので
大爆笑ですね( ̄ー ̄)