自分の身は自分で守るっ!!前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的恋愛ブログです。


先程アメーバの
コメンテーターって
やつでも

ちょこっと
書いたんですけど

今回はピルについて
ちょっと書こうかと
思います。




恋愛において

「心と体」



切っても切り離せないと
考えてる
俺としては

結構切実な
問題でもあるんですよね。



確かにピルの
効果は高いのもわかる。

避妊するより

隔たるものが
ないほうが楽だし
楽しいのもわかります。


だけどね、

妊娠→中絶



流れって
体にかなりの
ダメージがくるんですよ。



なんやかんや言っても
手術だからね。



それを
回避する為に
ピルを服用とか

安易に考えないで欲しい。


「自分の身は自分で守る」


とか

言うんだったら
まずは
そういう状況に
ならないように
すればいい。


回避出来る事なんて
たくさんあるはずなんだから。



それで
「断りきれなくて…」
とか
「流されて…」
とか
「ついなんとなく…」
とか
言い訳するなら


どうしようもないとしか
思えないんだよね。