未練について。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

そんなんじゃ


「あなたって
本当にかわらないのね。」


って
言われて
愛想尽かされちゃう
だけだと
思うけど??



自分の悪いところを
直して
自分を

「魅力的」



磨かないのに


「相手のせい」

なんだもの。



それなのに


「おまえの方がよかった。」

「お前が一番気が合うし疲れない」


なぁ~んて
馬鹿じゃない??


とさえ
思っちゃうよ。



とまぁ

言いたい放題
書いてしまったけど
例外はとしては


「お互いがそうならいいんじゃない??」


って
所かな??



お互いが
自分も相手も
見失ってて

一度離れたほうがいいなら・・・


ってのは
あるよ。


まぁ・・・



「それってただ
遊びたいだけでしょ??」



って

思っちゃうけど

本人がいいなら
いいんじゃない??


って
事で。