不正は嫌いなんです。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的仕事ブログです。




ちょっと前に
生活保護の
不正受給の
ニュースが
やっていたと
思うんだけど

こういうのって
あんまり
好きじゃないんですよね。



働きたくても
働けない体の人なら
仕方ないと
思うけど

生活保護以下の
収入で

細々と
生活している人達だって
いるんだからさ・・・って。






だけど
話を聞くと

まだまだ
あるらしい。




詳しくは
しらないから
なんとも言えないんだけど


結婚している夫婦ので
奥さんが
旦那さんの
介護手当や年金を
牛耳って


満足の行く
介護や支援もせず、

ヘルパーさんなんかも
雇わず
好き勝手
暮らしているのにも関わらず


「夫婦だから当然」


って
いいはり


「経済的虐待」



している
自覚すらない・・・・。






もう・・・・



信じられないよね。






そのお金は
あなたの為に
国が出している
お金ではなくて

働けない旦那や
痴呆が進んでいる
旦那の為に
国から援助してもらっているにも
関わらず・・・・




「夫婦だから
旦那のお金をあたしが使って
何が悪いっ!!」



らしい・・・・。







これってさ、




「たかが万引きじゃないっつ!!」



って
お店に怒鳴り込む人とt
同レベルなんだよね。





それが
犯罪だっていう
自覚がないってか
なんて~か・・・・







こういう話を聞くと
げんなりしてしまうよ。