こういう奴も多い。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

「でもお金がかかるし・・・」



なら

貯めればいいし
その為に稼げばいい。


「もうからないから・・・」



なら


ノルマ以上の
お客さんを呼べばいい。



「友達を呼んだって
毎回来てくれる訳じゃないし
変わらないから・・・」


なら


ファンを付ければいい。


「ファンは事務所が
つけてくれるものでしょう??」



・ ・・・・・・・
・ ・・・・・・・

・ ・・・・

・ ・・・・・・





もうね、
ここまで来ると
呆れてしまいます・・・・(-_-;)



ファンって
言うのは

君たちを出してみて
反応と反響が大きくて
初めて

「ファンクラブを作るか作らないか。」




決定するものなので

事務所側が


「君たちのファンは
もうついているから。」


ってのは
有り得ないと思う・・・・(-_-;)



もちろん
ファンが付くように
努力はするし
多くの人に
見てもらえるように
頑張りますが・・・・・・




「んじゃぁ君は何をするの??」



って
ところです。



何もしないくせに
文句だけは言うって
人間に

ファンなんてつくとは
思わないし

つけたいとか
売り出したいとか
思わないって事を
忘れないで欲しいですね。