今も昔もこういう奴はいるんだよね。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的仕事ブログです。





さてさて、

今でこそ

「演技講師」

って
肩書きになってる
俺ではありますが

その昔は
プレイヤーだった訳で
ございます。



うん。


受け持っている子達と
同じように
先生について
学んでた訳ですが

当時の同期は何故か
皆さん歳上ばかりだったし

オレが最年少って
くらい
年齢層が
高かった記憶が
あるんですよね。


それこそ
今のオレの年齢と
同じくらいの人も
いた訳で・・・・・・




・ ・・・・って


すんごい
微妙な気持ちで
学んでいました(笑)


役者さんは
確かに
年齢ではないし、

いくつでも
構わないとは
思うんですけど

何が微妙かっていうと


一番年下の
オレと
同じクラス・・・・


って事・・・(-_-;)





オレが
学んでた学校は

いくつか
クラスがあって

学んで認められた
上のクラスにいって
更にそこで
認められて
現場に・・・


って

体制の
所だったんですが

何年もいて
上のクラスにも
あがれない人で
尚且つ・・・・・