話にならん。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。


私的ブログです。




この間

近所ではないけれど
比較的近い場所で
イヤなおじいちゃんを
目撃してしまいました・・・・。





あのね、

とある公園で
子供たちが
ボール遊びに興じて
いた所、

それを見たおじいちゃんが
その子供達に対して



「ここでは
ボール遊び禁止っ!!

やるなら
他でやれっ!!」



って
怒鳴って
いたんですよ・・・・(-_-;)




特に他の人が
迷惑している訳でもないし

特に誰かに
ぶつかったり
通行の邪魔になってる
訳でもない・・・・

何よりもここ
公園だから
構わないと思ったので・・・




オレ
「あの、
別に迷惑でもないので
構わないと
思いますし、

遊び場なんで
いいんじゃないですか??」





子供をかばったら・・・




変なおじいちゃん
「ここはそういう所じゃないっ!!
やるなら他でやれっ!!」



オレ
「なんでダメなんですか??」


変なおじいちゃん
「なんでも何もないっ!!
ここはそういう所じゃないっ!!
禁止だっ!!」



オレ
「オレ・・・・
えっと・・・

理由は・・・???」



変なおじいちゃん
「なんでって
ボール遊びを
する所じゃないだろっ!!」





・ ・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・

・ ・・・・・・・・





話にならん(笑)