頭がいい訳ではありません(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



我らが修息に・・・・



修息
「弥さんの長所は
頭のいい所だよね。」


って

この間言われてしまいました・・・(-_-;)




う~~ん・・・・・




なんでかと
思い訪ねてみた所・・・



修息
「何を質問しても
答えがすぐに
返ってくるし

頭の回転が
早いから

考えるのが早いし・・・」




って
事らしいんだけど

実はそんなに
頭がいい訳では
ありません(笑)




あえて言うならば・・・





「結論やある一定の答えに
到達するまで
考えるのをやめない。」





って事なんでしょうね。




自分の中で
ある程度の
結果が出ていないのに
行動したり
発言したりってのが
ちょっと苦手なんですよ・・・・(-_-;)




だから
ブログも
毎回こんなに
長くなってしまうってゆ~~~・・・・




うん。



すみません・・・(-_-;)





まぁ・・・

自分自身が
あやふやで
荒唐無稽なのが
あまり好きでは
ないので。



「芯は座って
柔軟に対応。」




目指す所では
あるからね。


まぁ
そんな感じです。