娯楽がない??前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




え~~~・・・・

オレは関東の
神奈川県横浜市の
山の中に
住んでいる訳
なんですが

ここに住んでいると
ちょっと離れた土地の
内情なんかが
わからないので

地方出身の生徒から
様々な話を聞くたびに
びっくりしてしまうんですよね。



最近だと

「パチンコ屋」

かなぁ???




ご存知の方も
いらっしゃるかと
思いますが
オレはギャンブル全般が
かなり嫌いなんですよ。


時間の無駄ってか
やっている人間すら
ダメ人間だろうなくらいの
勢いで嫌いです(笑)


そこら辺は以前のブログにも
書いたと思うんですが

そんな中、

地方出身の子と
こんな
話をしていました。




オレ
「年末年始は
実家に帰らないの??」


「いやぁ~・・
帰っても
なんもないしやる事ないし

お金かかるし
いいかなって(笑)」


オレ
「そっかぁ・・・
なんか寂しいけど
向こうの友達に
あったりとか
そんなんしたくないの??」


「いや・・・

あっても
本当になんもないし

遊ぶにしても
飲みに行くかとかしかないから。

そんなに
飲むの好きじゃないし・・・。」