想定外でお願いします。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

恋愛ブログです。



さて、結婚していない割に
息子がいたり
するオレではありますが

非常に現実離れした
生活をしていると
痛感しています。




いやね、
もう2年くらい前になりますが
前回の恋人と付き合っていた時に



「非現実的」



ってな
内容の話をした事が
あるんですよ。


もちろん

「子供が大事」

って
言われて
いい気分がする
恋人もいないかなって
思いますし、

こういう事実が
ある以上おかしな
話しでもあるんですよね。




血が繋がっていない

って
いう事実で

理解に苦しむし

「親子」

って
感覚がない・・・

というか

わけわからない
らしく・・・・




うん。


そうだよねって
凄く感じます。



そんなこんなで
オレから

「子供に専念したい」

って
事で別れを告げてしまったのもあり、
その他の理由もありで

迷惑をかけてしまいましたが
オレにしては珍しく

「相手が悪い」

ばかりでは
なかったんですよね。



オレの悪い所に
よく我慢したり

子供がいる時点で
どうかと思うのにも関わらず

つきあっていて・・・ってね。