ベジータ降臨。その1 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





さて、
ゲイバー潜入を
試みたオレですが、

事前に聞いていた



「トイレを覗かれる」


とか


「触られる」


などの
被害も

そんな
現場もなく
比較的慣れてきたかなと
思ったりしてきた時、

タイムリーに
調子にのれる出来事が
やって来ました( ̄ー ̄)






うん。




そこのママさん
(推定年齢50代)

って、
ぶっちゃけ
ママさんって
呼ぶのもどうかと
思うんですが、

いわゆる
おねぇ言葉の
50代男性((笑))

が、

お店のお客さんに
対して鶏皮を
買ってきて振舞って
くれたんですよ。



「ほう・・・
なかなか粋な事を
しやがるな。」



っと
感心していたんですが

ママさん
「はい、
あぁ~~ん♪」


って、
お客さんの
口を開けさせ

食べさせるって言う・・・・・




・ ・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・

・ ・・・・・
・ ・・・・・・・・

・ ・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・

・ ・・・・・・・・・・・・・



まぁ・・・

いいんだけどさ・・・(-_-;)