こういうのは苦手。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。




さて、
ゲイバー潜入を
試みたオレですが

なかなか
どうして
勉強になりました。



なんだけど…


イヤな事も
あったりするんですよね……



うん…



凄腕最強メイクさんに
誘って頂いたにも関わらず
めっちゃ遅れて
お店に到着したんですよ(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)


しかも
ツナギに
マフラー頭巻きってゆ~

ヤンキーチックな
格好だったし

お店に入った時、
明らかに浮いていたから

めっちゃ
見られたんですよね~( ̄▽ ̄;)



カウンターから
テーブル席から
至るところから
注目を浴びてしまい……



その後、
チラチラ見られるし、
視線は感じるし、

お店の店員さんは
隣に座って
寄りかかってくるし

あげくのはてに…



「今、色んなテーブルの
人達の話を聞いてみたんだけど
弥君、
ちょっと注目されてる
みたいだよ……(ーー;)


ほら、

客の間から
こっちをチラチラ
見てる人がいるじゃない??

よかったね~♪」





って………




よくない( ̄▽ ̄;)




いや………


ありがとうございます。


こんな
オレなんかでよければ
それはもう喜んで
丁寧にお断りします(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




注目浴びるのも
チラ見されるのも
あんまり得意じゃないから
そういうのは
ちょっとイヤかな(ーー;)