悔しがればいい。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

好きな歌88。

奥居香さんの

「ハッピーマン」
ですキラキラキラキラ






最近のオレ、
結構疲れてます(笑)


体の栄養も
心の栄養も

中々摂取しずらいし

何よりも
人と寝る機会が
なかなかないので
かなり回復出来ずに
ズルズル
きちゃってるんですよね~~~。










そんなこんなで
風邪もひくし

体自体ダメージ
残ったまま
仕事したりなんで

自分を
見失いがちなんですよ。










「どうやって行こうかな??」


「どうすればいいかな??」


って。











大人になればなる程
冷静になっていくし
割り切りや
ものわかりなんかも
良くなるし
理解度も高まる。



だけど
そんなんばっかりだと
疲れちゃうって時も
あるんですよ(笑)











たまには
子供っぽいものに
触れたり

大きな木に
寄り掛かって
安心したり・・・・











そんなんも
必要だったりします
(^_^)












あたしばっかり
損してるみたい

そんな気分の時は

八つ当たりして
辛いもん食べて
ジタバタしてみよう













人に
当たり散らしたり
迷惑かけたりなんか
論外だし見苦しい。


自分で
処理出来ない感情が
残ってる程
子供じゃないし

今を
頑張らない人間に
未来はないから。



なんだけど・・・











本音を話したり
心の底から
当たり散らしたり
出来る相手って
そうそういないし、

言いたい事や不満を
ぶつけるなんて間柄・・・

なかなかいないんだよね。