ネコの名前。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

ネコBLOGです。




以前は白黒しか
オレの家に
いなかったんですが、

アホな姉が
拾って来てから

もふもふ

が家族に加わり
賑やかになって
来ました(笑)










んで、

実はネコの名前を
付ける時に
こだわりがあって、

漢字1文字ってのを
心がけているんです
(*^-')ノ











「名は体を表す」












って訳では
ないけれど、

パッと見で
1文字を当てはめる
事にしてるので、

どうしても
人間っぽい名前に
なっちゃうんですよね・・・f^_^;



なので最初は
ご近所さんに・・・・












「お宅の白黒ちゃん元気??」




「今おいくつ??」












とか外で
声をかけられたり
していたんですが

次第に・・・













「今何年生なんですか??」




「どちらまで通っているの???」












・・・・
・・・・・

・・・
・・・・・・













(゜Д゜;)













ノンフィクションで
おおくりしております(笑)













いや・・・


ネコなんですけど・・・・



「あら、
そうだったの???
ごめんなさいね。」





・・・・・
・・・
・・・・・・






まぁ・・・
いいけどさ。













今思えばここからが
苦情の始まり
だったんでしょうけどねf^_^;