恋人の条件。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

そこまで思える程に
大切で
かけがえのない
仕事なんです。







お互いを
わかろうとする
気持ちがあるなら、

思いやる気持ちが
あるなら・・・











「仕事」





「性格」





「過去」





「2人の未来」

も・・・・












理解しながら
解り合いながら
一緒に歩いて
行きたいじゃない??









勉強しろとは言わない。










だけどせめて
話しは聞いてみて。











「興味ない。」


「聞きたくない。」


「そんな話し
しなくていいから。」


「わかる必要ないから。」


「関係ないし。」


「わからないし。」


「仕事だから。」


「昔の事なんか
聞いたってしょうがないから。」





好きだから
知って欲しい。



わかって欲しい。











お互いに
大切な事だけどね。




なので、


「相手の気持ちをわかりたい。」


とかって
思わない子とは
付き合えないです。



「何故この仕事なのか??」


そこまでの情熱は
何処から来てるのか・・・


とかね。













今の表面上の心や
上辺だけの
おいしい所だけ見て

それ意外は
見ないなんて
付き合いなら
いらないから。