好きな歌86。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

気がついたら
何もなくなっていたり・・・

それでも頑張って
走って・・・



目的や目標、
夢を見つけるのは
凄く難しい。











時にはそれが
夢なのかすら
見えないくらい
頑張る心が
なくなっていく・・・・











それでもずっと
そうやって歩いて行く。














生涯最愛のものを
手に入れるまで


晴天ばかりは
続かない

体がきづいてる














最愛の人、

最愛の仕事、

最愛の・・・


「何か」


を求めて。












何処までも
自分自身と
いつまで一緒に・・。



だからキミが

「生きて来た人生」

を否定しないで。











キミが歩いた人生は
どんな人生でも・・・












過ぎた時間は全て
destiny


今のキミを
生んでくれた












今のツラいも
過去のツラいも
たくさんあるけど
ここまで歩いて
来たじゃない??

偶然じゃなくて
必然だから。

どんな事でも
無駄じゃない。













そんな

キミだから
いいんだから。


今ツラいくて
どうしたらいいか
わからなくなって
しまったら・・・













泣かないで

力を抜いて

笑われても
あくまでマイペース












そんな時は少し力を
抜いてみて。


マイペースでいい。

表面は静かでもいい。
笑われても、
はじかれてもいい。











上手く行かなくても
頑張れなくてもいい。

だけど・・・・













悔しさを忘れないで













忘れないで。
その悔しさ。