CDショップに近付かない訳。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

レッスン中、
必ずスタジオで
音楽をかける事に
しています。


これを
他の講師仲間に話すと
かなり
驚かれるんですよね・・・

そんなにダメですか??


音のない生活は
つまらないし

声を出したりする時に
音楽がないと
なんか
やりずらいじゃない??

無音のままで
集中力を
出すって言っても
人間そんなに
長く集中して
いられないからさ~。

流石に演技中は
ボリュームを落とすか
切っちゃうけど


「音が下がったら
演技を始めて」


とかって
キッカケにも
結構利用したり
してます(笑)


ちなみに
かける音楽は洋楽で
あまり
知られていないような曲。



皆さんの集中力が
途切れたり

意識が音楽に
いっちゃったら
よくないからねあせるあせる


でも最大の理由としては・・・・

これ。





弥 高矢BLOG-CD.JPG






実はかなりCDがあるんです・・・

たぶん
1000枚はないと
思うけど

大体1ケース
200ちょいだから・・・

そんな感じ汗汗あせる


これ以上買うと
マジで置く場所が
なくなるから
買いたくても
ためらってしまいますあせるあせる


こんだけあれば
活用しないと
もったいないからねキラキラ

ガシガシかけてやるにひひ