売り込みについて。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

だからオレは
そんなに重要じゃ
ないんだよね。




現場に出て
マネージャーさんと
話し込む
ディレクターさんは

あんま
いないかなぁ~~・・・

もしあるとしたら
すんげ~失敗をして
お叱りを受けるか

会社の具体的な
説明くらいかな???

「弊社と致しましてはスクールをメインとしておりまして少人数で1人1人に・・・」





とか(笑)



なんでかって言うと
オレが出る訳でも
演技する訳でもないからさ・・・


演技で仕事をするのは
役者のみなさんだから
オレと話すなら
役者と、
仕事をする仲間と
話さないとね。

だから
オレが話すのは
受付さんや
メイクさんとかが
多いよ。





それにオレが
アピールしても
お偉いさんから
してみれば


「演技を見ればわかる」


から
嘘っぽい
持ち上げ的な
セールストークなんか
ウザイだけだし
逆に怒られるから
必要ないんだ。


なので嘘付かないで
真向勝負っっ!!

オレも
役者さんもね(笑)