好きな歌71 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

安室奈美恵さんの

「Don't wanna cry」
ですキラキラ








そうやって待っていても無駄だって

みんなわかってるけどねえ












経験した事は必ず力になるはず。無駄な経験なんて一つもないって思ってます。


イヤな出来事でもいい出来事でも。

だけど・・・あまりにツラいとただオファーを待っているだけで歯がゆい気持ちになってきて・・・














じゃぁなんで待っているのかって

聞かれた時に気が付いた













気が付かないくらい忙しかったんでしょう(笑)

でも、将来の不安とか焦りとか自己嫌悪・・・色んな事が重なると動けなくなるって思います。

動けるけど動けない。ただ虚しくて悲しくて涙しか出てこない・・・












殴り合う事じゃなくて
傷付けられたくない

うずくまって我慢してるのって












ツラそうで痛そうで後がない










今を我慢してるのってきっとこれしかないからだと思う時があります。
後がないから、何もないから・・・・













そういう事でしか

確かめ合う事が出来なくて

愛しい人

大切な

何もかも守れなくなるよ










自分が腐ってる時ってついつい露悪的になったり人を攻撃したりしちゃうと思います。


でも、他人を傷つけるくらいなら・・・













やめちゃえばいいのにね

ツラい、痛い、事なんか・・・・












殴った方も殴られた方もツラくて痛いなら辞めればいい・・・・
でも、













今日が終わる度

胸を撫で下ろすなんて
やめよう

諦める事許したら

HELLOだって

言えなくなるから












また同じ事繰り返すなら自分で自分を押さえちゃもったいないじゃない??


腐ってしまう前に、誰かのせいにする前に・・・・












何処へでも
続く道がある

いつの日か・・・・












変われるし強くなれる。
昨日と同じ自己嫌悪になるくらいなら立ち上がるしかないじゃない???


だって・・・












祈るだけじゃもう届かない









この世には神なんていないから。


泣き叫んでむせびないても届かないのに祈るだけ無駄じゃない??