昔の活動その2 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

しばらくしてから舞台やミュージカルなどに出させて頂く事になったんですが





ハッキリ言って・・・・・














地獄でした(笑)













舞台の稽古は週4回くらい一日中あるし、働く時間なんてないから・・・










幸い、劇団さんではないのでノルマとかってのは一切なかったんですが・・・











働けない事には変わりないので毎日カツカツな生活を送ってましたね~。












そんなこんなな時代を経て事務所も転々とし、


ユニットとして活動する事になりました。














週に1回の定期的な活動の他に週2~3回のイベント、

そしてミュージカルや舞台の稽古に朝から晩まで拘束されっぱなしでした。














一週間の内半分以上ダンスや歌の稽古と本場がある中で・・・














働けるかっっ
(屮゜Д゜)屮


















事務所の出演料などは現場やスタジオまでの交通費でほとんど消えてしまいますから。










それでも地方から出て来た当時のメンバーは一人暮らしをしながら夢を追いかけていました。







生活に余裕がなくなると人間腐って行ったりしてしまうもので、



弱音や愚痴、



不満なんかがヒドかったですね(笑)














チーム内でのそんな話をいつも聞いてる役だったオレf^_^;




いつになったら楽になるんだろうと疑問を感じつつも精一杯活動してました(笑)