素直じゃね~なぁ~。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

まぁオレは素直じゃないです(笑)




ん~・・・なんて言うか・・・








人を遠ざけようとして冷たい事を言ったり・・・

嬉しいのに嬉しいをなかなか言わなかったり・・・





ただ単純に自分に自信がないんですよ。












「これがなくなったらオレは無価値だから」











「今のオレはこれだけのものをもっているけど

これがなくなったら愛されないしつなぎ止めておけなくなるから」












って負い目と恐怖があるんです。










たとえばオレがめちゃくちゃお金持ちで羽振りがよかったとして、

でもお金がなくなった時、今の関係がなくなってしまう恐怖感が常にあるから


そういうのを抜きに付合える人かどうかわからない・・・





オレの様々な付加価値がない裸の自分自身で勝負して


それでもいいって言ってもらえる自信がないんです。





オレの付加価値や現在の職業抜きにしてもいいって言ってくれるの友人が最良だと思ってるので、








それがなされないなら最初から何もない状態になった方がいい。












だから遠ざける・・・










ん~~・・・














感じ悪いっしょ???












人を試してる感があって
オレ自身でもイヤな癖なのでなるべくしたくないですが


警戒心も強いし人をあまり信じてないのでついつい・・・





もう少し素直にならないとダメですね。