学校と塾 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

オレのレッスンは塾のようなものって以前に書きましたが、


オレの考える学校と塾について少し・・・・











学校(事務所)は通わなくてはいけないし

授業(レッスン)はでなければいけない。










だけど学校だとみんな同じになってしまうし
人数も多いからなかなか自分の満足の行く勉強が出来ない。









もっと自分を高めたいし、



いい進学先(オファー)








を目指してるのに学校だとだらけてしまう・・





みんなと同じになってしまう・・






もっと自分にあった勉強をしたいし

学力(演技力)を


伸ばしたい。









だから塾に通う。










とか、






学校(事務所)でいい成績をキープして有利になりたい。




内申(実力をつけて事務所や上の方に目をかけてもらえるように)をよくしたいから通う。








学校(事務所レッスンレベル)についていけないから通う。












こんな感じでしょうか???













本来は学校側が充分な学力を付ければいいし

学校が少人数でみんなに目をかけられてて

クラス全員がモチベーション高く、

学ぶ気満載なら塾なんて必要ないとも思いますが・・・・















あっ、(゜Д゜;)
















オレが必要なくなるじゃん(笑)













やっぱ似てないって事で(笑)















しいて言えばエステに似てるかな。













なくてもいいけどキレイ欲求は果てしない・・・・











だから通っちゃう。




だってキレイになりたいじゃない???











これが理想。










こんだけの気持ちの方が本来いいのかもね。




エステと演技レッスンの因果関係調べてみるのも面白いかも
o(^-^)o




「モテたいから」

とか

「見返したいから」

とか


たくさんありそう
v(`∀´v)












エステに通った事のある方、

通いたいと思った事のある方、

エステに対しての率直な意見と


なんで??


が最近知りたいです(笑)


いかがでしょう???


その