エナジードレイン | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

エネルギーを吸います。


人からかなり。










なので、人とあうと若返りますねv(`∀´v)




一番効果が高いのは・・・・・











一緒に寝る事です。











はい。


一緒に寝る事で人からエネルギーを吸うんですよ(*^-')ノ


友人いわく・・・


「お前と寝ると朝起きた時すげ~疲れてる・・・・」


「おかしい・・・熟睡したはずなのに・・・・」








エネルギーありがとうございます
v(`∀´v)









オレはめっちゃ回復してるんですけどね(笑)

人と一緒に寝る事が好きなので癒しと回復に繋がるみたい。

実際にエネルギーを吸ってるかは微妙ですがかなり元気になりますよ。





なので最近は一緒に寝てないのでエネルギーが少なくなって来てます(笑)



そろそろ充電しないと動けなくなります。









だから眠れなくなるんでしょうけどね。