好きな歌67の2 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

「始めての本気」

嘘じゃない事見せてよ

「愛してる」









言わないで今はまだ追いつけない











やっぱ別れてからすぐには無理。


時間がかかる。





オレも相手も本気かどうか



気持ちも体も時間もなにもかも追いついていかないからね。















言葉じゃないもの魅せてよ














好きなら言葉よりも魅せて欲しいものがある。




やっぱいい所やキラキラしてる所みたいじゃん???





オレも精一杯輝くようにするし(*^-')ノ









でも・・・・













好きだよを言えなくて
もどかしくて

強がりが悲しくて




ヤキモキしたら負け

気のないフリせつない













やっぱお互い似たもの同士で解り合えるだけに


なかなか発展しないもどかしい感じはありますね。






つい心にはない事言ってしまったり



わざと遠ざけるようなセリフ言ったり態度取ったりで・・・



もうこの時点でバランス崩れてましたけど

その当時は乗り換える的な罪悪感があったんでしょうね。










「愛してる」










わかるまでもう少しあせらずとりあえず












なので人間、恋愛は焦らず、焦らせずに



見守る形でのんびり落ち着いてからが一番いいんだなって思います。











お互い初めての

奇跡だからきっと










信じられる











これほど




「好き」





に悩んだり出来たら奇跡に近いでしょ??


だからきっと大丈夫。