恋に落ちる瞬間 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

オレはめったに恋に落ちません(笑)



よく友人と歩いてると・・・









「今の子かわいかった」



とか



「さっきの子いいよな。」



とか




テレビの芸能人とか・・・・











まったくなんも感じないんですf^_^;













ん~~~・・・・













なんて言うかオレの中では人はみんなモノクロかセピアなんです。


関わりのない人は興味ないし色が付かないのでなんも感じないんです。



そこらの電柱とか石と同じように










「恋愛対象」










にはならないんですよ。






全ての人が恋愛対象だったらそれはもう恋とは呼べないですからね(笑)




だけどそんなセピアの色の中に原色が一人いたらもうアウトですね(笑)



特別な人、特別な存在。




たった一人自分の中では輝いて見える大切な人。









そうなったらもう何もかも捨てて落ちてます(笑)













「またあいたい。」




「もっと一緒にいたい」




「今何してるんだろう」











が募ればそれはもう恋なんでしょう。



めったに恋しないオレの場合はね。