100% | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

問題が起きた時、どちらかが悪いはありえないって思います。



原因があるから結果がある。




これは変わらない事実。



たとえばオレが人から嫌われてしまったとしたら、それはオレが相手に嫌われるような事をしたから。





疎外されてしまう、輪に入れない・・・・





よくいるんです。




「人によって好き嫌いがハッキリわかれるから・・・」


「だから理解されない事もあって・・・」










なら理解してもらうにはどうすればよいか???


人に誤解されない為にはどうすればいいか???









考えたりしたら???











わかりにくくてもそれが原因だとは限らない。


いい子なのに周りから見たらいい子に見えない???








良さや真剣さ、ヤル気は自分が判断するのでしょうか????





自分の中では頑張ってる事は実はそんなにたいした事はない。







世に出られればなんとかなると思ってるなら大間違いです。






理解してくれる人、認めてくれる、見てくれる人がいればわかってくれる・・・・






誤解しないで見てくれる人を、認めてくれる人を探してそれでよければいい・・・・









それってどうなの??







まぁ、オレにも言えますね・・・・





上から目線だし全ての人を信用しないし真剣味足りないですから。




何処か冷めてるし冷静で熱くならないので偉そうだし心ではバカにしてたりするし(笑)




演技レッスンや講義には自信があるし・・・この自信を砕いてさらに昇華させないとダメですね・・・




今現在、一つの形や指導の仕方や教育論なんかが確立されてしまってるんできっと調子に乗ってるんですよ(笑)




だからこそ必要な気持ち。

学ぶ事はまだまだある。


原動力が怒りなら更なる説得力のある力を。

結果を。



卑屈にならない謙虚を携えてまた勝負に出る為に。