入所日おめでとう("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


もうこんな時間に!!

書こうと思いながら、遅くなったゃった(≧▽≦)


入所日だったね~。

23年だよね。おめでとう。

いつだかライブあったよね。

懐かしい思い出だな。




ちょっと前のだな。ま、いっか。

大好きな横顔(///ω///)♪


いつも、ありがとう。

おめでとうより、ありがとう。


ドンジュアンご苦労様でした。

その後のツアー発表。

嬉しいのがあると最高だね。

久しぶりの北海道~("⌒∇⌒")

ダーサンが行こうかな~って言い出したよ。

50過ぎてるダーサン行っても大丈夫かな!?


あ、それちゃった。

太ピーさん。これからも、笑顔溢れますように。

きっと、素敵な年の重ね方してるから、これからが楽しみだな。


おめでとう。