2回目ワクチンダウン(≧▽≦) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

昨日、コロナワクチン2回目を射ってきました。
アレルギー持ちで1回目も、2回目も待ち時間30分。
みんな帰っていくのに、待ってるの寂しかったな。

病院では良かったんだけど、具合が悪くなりそうな、節々の痛み、寒気が来ましたね。
それでも、チビ牛ちゃんにミルクやりに行かないとだし、搾乳の準備とか、お仕事してダーサン休んでなって言ってくれたから、夕方のお仕事はお休みしました。

身体が重い、頭痛い、ムカムカするし、ひどかった(。・´д`・。)
食欲も無くなるしね。
早めに寝ました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

やっぱりひどかったな。
今日は腕の痛みと、重だるい感じだけど仕事忙しくて、お昼まで仕事してたから、疲れもあるね。
昨日だけでものんびりさせて貰ったから、有りがたかった。


それでも、まだまだ射ちたくても射てられない人も居るから、田舎だから射てられたから、良かったと思わないとね。
これからも、もちろん感染対策はしないとだけど、少しホッとしたかな。




これ、嬉しかったな("⌒∇⌒")
松岡くん~ありがとう~。

ネーヤがソフィア好きだった時あって、よく流れてたから私もよく聴いてたからさ。
今はプレバトでお世話になってるもんね。
相変わらずカッコいい~("⌒∇⌒")
若いな~全然変わらないなってビックリした。

なかなか観る暇が無い。
ま、のんびりでもいいよね。
MVは一通り観ました~♫♬