トラック我が家へ("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


今日無事にドン・ジュアン振り込み完了!!
本当に取れたんだってちょっと実感したかな。
ワクチン接種券も到着して、ちゃんと出来ればいいんだけどな。
きっと大丈夫だよね!!

まずはダーサンが明日から予約だから、私が電話しないとだな。
もうダーママの時も予約したからなたもんだ。

忙しくなるから服反応が気になるけどね。
何も無ければいいな。





新トラックが到着~("⌒∇⌒")
中古です。知り合いの酪農家さんからです。
なんだか今年はいっぱい買ってるよ。

チビショベルももうそろそろ到着するらしい。
楽しみだな~。

FNSは観れなかったから、これから楽しみたいと思います(///ω///)♪