これは楽しみ("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


久しぶりに太陽さんが見えて、気持ちよかったな。
やっぱりいつもどんより曇り空は嫌だね。
湿気は牛も病気になりやすいし。



昨日届いたジャニショのグッズ。

メモ帳は2冊買ったんだけど、これは使えないやつだね!!
スゴい鮮やかな印刷でビックリした~。
これはファンのこにお手紙で使う感じだよね。
一緒に写真買うつもりが、グッズだけでお会計に行ってしまった。

手数料高いから勿体無いことしたな。

欲しかったおもちゃがやっと手に入った("⌒∇⌒")

古いおもちゃなんだけど、シール作る玩具。



これはどんなものでもシールに出来るっていう、ヲタには最高の玩具!!

写真でも、雑誌の切り抜きでも、布とか、リボンとかも出来るから、銀テも出来るよ。

ずっと欲しくってさ。
でもね、なんせ古いからカートリッジがなかなかなくって。
だから、カートリッジから買ったの。

楽しく使いたいと思います(≧▽≦)