MARIAさまが!!(。>д<) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

嬉しすぎて泣いておりました(。>д<)
ソロ曲がMARIAさまだと!!


ずっと音源化をお待ちしてました。
30代の色気を増したMARIAさまどんなかな!?


ユニット曲は『REAL ME』か~。
『REAL ME』<『FIRE!!!』なの私は。
でも、とにかく楽しみで仕方ないな~("⌒∇⌒")




今日は朝寝坊のお休みの朝。
昨日は真夏日で、2階の寝室が窓開けても暑くて寝れなくて、1階のリビングに布団ひいて寝ました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

涼しくてすぐ寝れた。
朝もリビングなのに、8時までぐっすり。
あ~気持ち良かった。

今お庭キャンプが流行ってるけど、何か家なのに部屋変えるだけで、何度かワクワクするし違う所に泊まりにきた感じがして、良かった。
いつものリビングなのに、暗いと全然違うなって。

たまには有りかな。
布団はたっくさんあるからね。
今日は2階で寝れそうだな。良かった良かった。