おめでとう太ピーさん("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


今日は十勝も暑かった!!


今日は5/25太ぴーさんの誕生日。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪




本当にそうだね。
全部太ピーさんそのものだね。
がんばり屋さんで、仲間大切にしてさ。
座長ですからね。


  34歳の太ピーさん楽しみだな。

大人の色気増し増しだよね。
ドラマに、映画に、舞台にと楽しみだな。

素敵な34歳の1年でありますように("⌒∇⌒")