ボカロ巡りは楽しいな("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


今日も暑かった~。

暑い中ベットメイキングしてあげました。

大雨降ったから、牛舎にまで入ってきてたからね。


みんな気持ち良さそうでよかったよ。



みんなカメラ目線("⌒∇⌒")



最近はニカちゃんに曲を提供した、ボカロPかいりきベアさんの作品を聴いてますよ。
ボカロ大好きだから、楽しい(///∇///)


ニカちゃんのも90万行きましたね。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃいい♪♪こうやっていろんなの聞き始めて、時間がなくなるんだよね。
今日も違う方の歌みたの配信あるから聞きたいし、あ~忙しくて楽しい("⌒∇⌒")