☆☆Kis-My-Ft2結成8周年☆☆ | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

☆☆Kis-My-Ft2結成8周年☆☆ 

2005年に8人でスタートした、Kis-My-Ft2♪今日で結成8周です。

あの頃は、小さいグループがいっぱいあって、キスマイもすぐ無くなるんじゃないか…と思ってた。私です(ごめんなさい(。>д<))

『裸の時代』でもみんな語ってますが、その頃は、兄組と弟組で2つに別れてて、スゴく心配だったのを我ながら覚えています。

その頃から私は、藤×北でした( 〃▽〃)

あれから8年。7人になり、2011年にやっとデビュー出来るとは、あの頃は分からなかっただろうな。

これからも、初心を忘れずに突っ走って行って下さい(^^)/ずっと応援し続けます。