またまた、またまたメス♀牛ちゃん | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

またまた、またまたメス♀牛ちゃん

この前、白と黒のオセロみたいな子牛ちゃんが産まれてから、キスマイのことばっかり書いているうちに、3頭も連続してメス♀の子牛ちゃんが産まれました\(^o^)/

初乳ガブガブ飲んで、元気イッパイです。

最近ね。牛舎のちっこいラジカセが新しく付けた扇風機回すと、雑音がスゴくて、ラジオが全然入らないの!!

だから、私が牛舎にいる間は、スマホに入ってる曲をFMに飛ばして、流してます。もちろん曲はキスマイ♪♪(#^.^#)

牛ちゃんたちも大満足…たぶんね。

キスマイ聴いて、お乳イッパイ出して貰えるといいんだけどなー。

私の気分は、最高です(^o^)