楽しみだなー(^o^)『太ぴーが選ぶ水着』 | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

楽しみだなー(^o^)『太ぴーが選ぶ水着』

イヤー♪♪また、今度は水着だね。楽しみだなーー(///ω///)。

今度はこそは、本気で自分の好み選んで欲しいな。コメントとか、気にしないでさ…。 それで下の方でも、私はOKだよ。

前回の下着は絶対、みんなの目を気にして、無難な感じだったから。

今回は、セクシーな感じ希望します(^◇^)

だって太ぴーだもん、爽やかて言うより、絶対セクシーでしょう!!