昨日の疲れが、取れません(T△T) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

昨日の疲れが、取れません(T△T) 

昨日は結局、2本目が終わったのが、5時でした。

最後少し雨に濡れてしまいました(;o;)
でも、最後の最後だったので、良かった。

今日は1日お昼寝してました(  ^∀^)

まだ眠い…(T△T)

これからも、2・3ヶ月たつと、乳酸菌による発酵により、茶色くなり、臭いもお漬け物のようなすっぱい臭いになって、ようやっと牛ちゃんのエサになるんです。

頑張ってタイヤのせしたんだから、いいエサになって欲しいな…(*^O^*)