双子の1頭が、巣立ちました(^_^)/~~ | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

双子の1頭が、巣立ちました(^_^)/~~

この前、ブログに書いたオス♂とメス♀の双子が、オス♂だけ、今日無事に我が牧場から巣立って行きました。

今日は、本当はお休みだから、朝遅くまで寝てていい日なのに、1頭の出荷があるため、6時には牛舎に居ました。

ちょっとメス♀は下痢になっちゃて…。

オス♂もなりかけて、心配していたんですが、ミルクもガブガブ飲み、元気になりました。

これから、どんな牧場に行くかは分からないけど、元気で愛情イッパイに育って欲しいな。

今度産まれて来るときは、メス♀に産まれて来てね。