12回目の結婚記念日( ☆∀☆) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

12回目の結婚記念日( ☆∀☆)

今日は、私の12回目の結婚記念日です。2001年に結婚したからね。

あっという間だったな。若く結婚したから、まだ遊びたいって思った時もあったけど、今のダーサンと出逢えて、結婚できて良かったと思ってる。

照れ臭くて、そんな事言えないけどね(#^.^#)

結婚式の写真を引っ張り出してみた。この時、人生最大に痩せてた時だな。

それと、ポポロの太ぴー。泡・泡のお風呂( 〃▽〃)シニカレ思い出すなー。
一緒に入りたーい。