扇風機第三段これで終わり(^◇^) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

扇風機第三段これで終わり(^◇^)

今日、第三段の扇風機がついて、工事が終わりました。

全部で10台ついた。これで、暑い夏が来ても大丈夫だな。

それと、今日は婦人部で帯広畜産大学を視察に行ってきました。今の大学はオシャレでキレイだった。講堂でお話し聞いてたら、なんか、大学生になった気分だった。

畜大で飼ってる牛ちゃんの牛乳。低温殺菌ですごく美味しいから、酪農家なのに、牛乳買って買えってきました。