卒業アルバムの虹 | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

卒業アルバムの虹

今日は、部屋の掃除をしてて、小学校の卒業アルバムが出てきて、クロスステッチで自分で図案考えて、やったんだけど、私は、『にじ』って手芸したんだよね。

当時は、SMAPが大好きだったきがする。

でも、この時から、キスマイを好きになる運命だったのかな…σ(o・ω・o)

すんごいぶきっちょで、見ても、六年生の作品じゃないよね…(;゜∇゜)


でも、いいや。やっぱり出逢う運命だったって事にしとこう((o(^∇^)o))