人生2回目のオペ | オヤジの日常…カウントダウン人生

オヤジの日常…カウントダウン人生

ブログの説明を入力します。

今日2回目の診察で和歌山に行ってきた。

いよいよ来週腰部脊柱管狭窄症の手術です。



腰部二箇所の低侵襲手術で約2時間だそう。


約4年、臀部痛、下肢痛、痺れ、

まぁそこそこ辛抱してきた。

この先も辛抱できないことはない。

痛みはだんだん慣れてくるし、

痛みが酷くなった時の対処法も分かってきた。


でもね…

痛みに耐えながらいずれ歩けなくなる余生より、

バイク乗ったり、ロードバイク乗ったり、

歩いたり、走ったり、畑作業したり、

ダイビングしたり、キャンプしたり、DIYしたり、

旅行したり、なんならスノボーもまたしたい!

こんな余生を送りたいだけ!

爺いやのに欲が強すぎる…笑


1年以上、全国の病院を検索して、

ドクターも探し、術式も勉強した。

自分で選択して決めた、病院と医師。

私にとってはスーパードクター!


術後寛解ならBESTだけど、痛みや痺れが残ろうと、歩けなくなったとしても悔いはない!

自分で決めたから!

恐怖も不安も全くなく、手術に臨むだけ!

全身麻酔なので寝てたら終わる。


いろいろな病で辛い思いをしている方たち、

頑張りましょうね!


まだ負けれない💪