ペインクリニックに行った結果 | オヤジの日常…カウントダウン人生

オヤジの日常…カウントダウン人生

ブログの説明を入力します。

予約時間通り到着して受付

事前に記入してた問診票


字が下手やからパソコンで入力

して印刷…楽でした(笑)


MRIとかの画像データ渡して待機



やっぱ有名なんですねウインク


アスリートの写真とか

めちゃ貼ってあった…



◯◯さぁーん…呼ばれた!


院長先生ではなかったけど、

めちゃいい先生やん


時間かけて来たかいがあったおねがい


いろいろ診察してもらって、

硬膜外ブロックやる事になった!


それを望んでたのでよかった!


仙骨ブロックより痛くなかった


1時間安静にしてお支払い


効果は1回で出るもんではない

と思っていたけど少し期待してた


が、やっぱ駅まで歩くと痛い😢


次の予約もできたし、看護師さん

受付の人、先生、皆いい人なので

しばらくお世話になります🙏