Hawaii…aloha | オヤジの日常…カウントダウン人生

オヤジの日常…カウントダウン人生

ブログの説明を入力します。

連休最終日…

あまり行きたくないけどイオンモール


初めて行く四條畷イオン


これ、しじょうなわてって読みます

孫の買い物じゃーしょうがない!

お供させて頂きます‼️

この連休、道路もそうだったけど、
ここも結構な人、人、人…


コロナも心配だったけど、久しぶりの

人混みで精神的に疲れたチーン(笑)


最近飲みやお出かけする事も少なく、

服には全く興味なし!


ただ1件興味のある店発見❗️


Hawaiiグッズのお店おねがい


ランチョンマット買いました!


ハワイも2回行きましたが、コロナ終息したら

また行きたいなウインク


ちなみに私はハワイ島派です(笑)