BMWとたこ焼きでコロナ自粛 | オヤジの日常…カウントダウン人生

オヤジの日常…カウントダウン人生

ブログの説明を入力します。

どーでもいいやって思っているヤツもおるけど
お年寄りに感染させないためにも
出来るだけ人混みは自粛

俺も初老グラサン


とは言えずぅーと家にいてると、

ストレスが溜まって気が狂うニヒヒ


てな事でお世話になってるBMWディーラーに

不具合箇所の点検と試乗に行ってきた🚗


試乗車はこれ


ショールームには入らず、ソッコー試乗



M 135i  4WD


最近はビッグサイズの車は運転するのいや


洗車もいや


小型で面白い車がいい


この車面白いです


速ぇー


音いいー


でもねFRの旧型のマイカーの方がいい❣️


メンテも終わったので早速帰宅


石鹸で手洗いゴシゴシ🧼


アルコールで殺菌




なんか無性にたこ焼き食べたくなったので

晩ご飯はたこ焼き




晩ご飯にたこ焼きって…


関西だけの風習なのかな?


2皿半食べた


🍺と一緒に食べるとお腹がパンパン


美味かった照れ


FB見ると友達が飲みに行くぞーって投稿してた


アホなヤツてへぺろ


さぁ家飲みしよっ!