こんばんはニコニコ


今週はなんでか長かった〜チーン


やっと週末です笑い泣き



午前中は、エレクトーンのレッスンでした♪


高1娘、『第ゼロ感』も『幾億光年』も


今日は好調でしたウインク



私、『366日』は2回目。


ゆっくりリズムを入れたけど、


まだまだ左手の和音が…😅


新しく、鷹野雅史さんアレンジの


『威風堂々』も見て頂きました。


まだ譜読みの段階で、


全く弾けてないですが、


本当に素敵な曲ですねおねがい


長〜い曲ですが、長〜く頑張ります照れ



午後は、娘は友達とお出かけ🚃


私は、咳が長引き行けてなかったプールへ


久しぶりに行ってきました。


サウナもあるのですが、


いつも心地よいBGMが流れています♪



なんと、今日、ぼーっと座っていたら、


少し前にエレクトーンで弾いていた


安藤禎央さんの『サクラ』


が流れてきました。感激ニコニコ


いつも、サウナは5分が限界の私。


最後まで聴いてから出たかったので


フラフラ〜😵‍💫になりましたが


何だかいい気分でした♪