こんばんはニコニコ


今日は、母と


ウィーン少年合唱団のコンサートに


行ってきました♪






今回の来日は、シューベルト組です。

14歳のそうまくんという日本人も

在籍されている事を最近知りました。

幼い頃にご家族と行った

ウィーン少年合唱団のコンサートに感動し、

オーディションに合格し、

単身で9歳でオーストリアに渡り、

入団されたようですびっくり


その年齢でやりたい事に出会える、

しかも努力してチャンスを掴むのは、

本当に素晴らしいですね✨




プログラムは20曲ほどでしたニコニコ





私は特に『ふるさと』に感動しましたおねがい

透き通った綺麗な歌声に

癒されたあっという間の時間でした✨





その後は、ガーデンズをうろうろしたり、

お茶したり爆笑☕️🍰






明日からまた1週間、

頑張ろうウインク